T-Log



情報処理試験 ソフトウェア開発技術者

10月に入ってから勉強を始めた。遅すぎ。
基本情報は取っているので午前の範囲はなんとなく知っているから、思い出す程度にさらさらと参考書を読んで1週間で終わらせる。
残りの1週間で午後対策を含めて過去問を4回分解いて終わり。

こんなんじゃ受からないだろうなぁw

給料が上がるわけでもないし、昇進に影響しないだろうし、そんなに役に立つとも思えないから別にいいけど。逆にこんなの取ったらあまり興味のないハイブリッドシステムのプログラマやらされるかもっていうデメリットが・・・。ま、ただの自己満足のために今度の4月には取れたらいいなって思う。
[PR]
by hazee | 2005-10-06 19:24 | プライベート
<< スタッフサービスの広告 おっさん向け? >>

言わぬが花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31