T-Log



ディーラー巡り

内定式の前日に名古屋入りして、友人と一緒にディーラー巡りをした。

ラクティスとパッソを見に、カローラ店へ。
ラクティスは結構良いけど割高に感じる。
パッソはおもちゃみたいで問題外・・・

bBを見に、ネッツ店へ。
車体サイズの割に社内が広くて結構いいけど作りがちゃちい。でもめちゃくちゃ安いしお買い得かな。
個人的にアルファードに興味があったので社内を物色したけど、高級車なのにどこか安っぽいのよね。

最後に冷やかしにLEXUSへ。
入るのにめちゃくちゃ緊張した。ホテルみたいに受付にきれいなおねぇちゃんが座ってるし。
でも、明らかに冷やかしの客なのに営業マンは親切に対応してくれて、ISとかGSの運転席や助手席にのせてくれたり、スペックや機能を詳しく教えてくれたりした。オーナー専用のエリアにも案内してもらったりしてちょっとセレブ(男だけど)気分。「今は買えませんよ」と言ったら、営業マンは「いいんですよ、多くの方にLEXUSを知ってほしいから。敷居が高いと言われるのが残念なんです。」と。

買う気がなくても親切に対応してくれるから是非LEXUSに行きましょう。

あーほしいなぁ。(でも、今は社員はLEXUS車を買えない。予約がずーっと先までいっぱいだから・・・)

LEXUS.jp
[PR]
by hazee | 2005-10-09 18:03 | 自動車
<< 内定式 ドラゴン桜 >>

言わぬが花
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30