T-Log



けいたいでんわのかいしゃ。


未だに次の携帯はドコモにするかauにするかで悩んでいる.
KDDIは就職先が大株主なんで,たぶん会社の売店とかで端末が安く売られているのだろう.
ドコモはユーザが多いのは魅力だけど,無意味に料金が高いんだよね.まだ圧倒的シェアがあって体力あるんだから,ここらでガツンと値下げしてauを引き離さないと,じり貧の予感.
555円で5件(固定含む)までGOGO定額ってのをやってみない?w>T氏
GOGOといえば・・・

ボーダフォンは世界的にはエクセレントカンパニーなんだが・・魅力的な端末が少ないのとうちの大学では異常に電波状態が悪いのが痛い.ガンガレ


これを書くためにいろいろと調べたこと.
http://www.irwebcasting.com/051021/02/524c6f0df2/main/index01_hi.html
http://www.irwebcasting.com/051018/01/8b83a358f5/index.html
そっくりやん!
a href="http://company.nikkei.co.jp/fininfo.cfm?scode=9437
利益率が20%程度に見える.んなバカなっ!?
[PR]
by hazee | 2005-11-06 04:22 | 駄文
<< いろいろ 乗用車保有台数が多い都道府県 >>

言わぬが花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30