T-Log



結婚バトン

じゅんじゅさんから回ってきたので書いてみた.



Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
⇒必要以上に干渉しない,お互い自分の時間を大事にすること.

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを 最大限に表現してください。
⇒自分を立ててくれるが,実は気付かれないように尻に敷いてくれる人.

Q.異性と付き合いたいときどのようにアプローチしますか。
⇒しばらく様子を見て,食事に誘う.

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
⇒自分が悪いと思えば謝る,甘える.悪いと思わなければ相手次第.

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
⇒相手が満足するまで話を聞く,何もせずにそばにいる.

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
⇒浮気をやめればそのまま,続けるのなら別れる.
自分もしたことがあるので大きくは出れないけど.

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか
⇒すぐ脱ぐから関係なし.

Q.相手はSかMかどちらがいいですか
⇒自分がSなのでM.

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
⇒女の子なら嫁任せ.男の子なら熱く語る.

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか
⇒愛を潤わせるためにお金は必須.自分が遊ぶためにもある程度多い方がよい.
結婚する時点で650万円/年は欲しい(何年後やねん!?)

Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に回してください
⇒チェーンっぽいから直接お願いしないけど,「タニグチさん」「おいろんさん」「おくけんたさん 」「hikamiさん」「はるひさん」あたり,興味があればどうぞ.
[PR]
by hazee | 2005-12-05 04:04
<< いろいろ まずい >>

言わぬが花
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31