T-Log



大改造

例のプログラム,バグは取りきれなくて,あいかわらずあり得ないメモリ領域を読みに行ったり,メモリ破壊したり,メモリリークを起こしたりするけど,大体やってることはわかったからこれ以上手直しするのはムダなので,大改造を始めた.元の面影は跡形もなくなる予感.
あと最低1週間はかかるっぽい.修了に間に合うのか!?

いまさらプログラムを必死で書くのはムリがあるけど,自分は気分にムラがあるので仕方ないかも.

ところで,ムダ・ムラ・ムリって正しい順番はどれなんだろう?
[PR]
by hazee | 2005-12-09 13:08 | 研究
<< 残りはどのくらい? わかりやすいプログラムソース >>

言わぬが花
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30