T-Log



カテゴリ:プライベート( 14 )


母 初メール

母から「届いていますか?」という初メールbyPCが届いた.

More
[PR]
by hazee | 2005-12-07 04:11 | プライベート

ブランドショップ




ブランドショップ -=BrandAvenue=-

友人が運営しているブランドショップ.
かなり安くて信用できるのでお勧めです.
お世話になったので紹介^^
[PR]
by hazee | 2005-12-02 23:38 | プライベート

まさきさんとカンナに幸あれ.
[PR]
by hazee | 2005-11-19 23:59 | プライベート

ディズニーリゾート

良いという噂のディズニーランド&シーに初めて行った.
何度も来たいとは思わなかったけど,期待していた程度はおもしろかった.
オリエンタルランドのきめ細やかさと戦略には感服.
e0060962_21475859.jpg

e0060962_3274734.jpg

ハロウィン仕様
e0060962_21431582.jpg

背が高いと上から撮れて便利
[PR]
by hazee | 2005-10-19 09:44 | プライベート

情報処理試験 ソフトウェア開発技術者

10月に入ってから勉強を始めた。遅すぎ。
基本情報は取っているので午前の範囲はなんとなく知っているから、思い出す程度にさらさらと参考書を読んで1週間で終わらせる。
残りの1週間で午後対策を含めて過去問を4回分解いて終わり。

こんなんじゃ受からないだろうなぁw

給料が上がるわけでもないし、昇進に影響しないだろうし、そんなに役に立つとも思えないから別にいいけど。逆にこんなの取ったらあまり興味のないハイブリッドシステムのプログラマやらされるかもっていうデメリットが・・・。ま、ただの自己満足のために今度の4月には取れたらいいなって思う。
[PR]
by hazee | 2005-10-06 19:24 | プライベート

結婚お祝い会

友人の結婚お祝い会の招待状が来た.

うらやましいけど,自分が結婚している姿が想像出来んhhh
[PR]
by hazee | 2005-09-21 05:25 | プライベート

旅行

10人という結構大所帯の丹後半島旅行.
観光しまくり,飲みまくりの充実した2日でした.
疲れた.
[PR]
by hazee | 2005-09-20 02:32 | プライベート

夜型人間

今日8時頃から活動して、車も運転しないといけないのに寝れませ~ん。

仕方ないのでオークションに参加。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h32121017
[PR]
by hazee | 2005-09-17 05:43 | プライベート

お掃除

PCのCPUのところについているヒートシンクがほこりだらけだったんで,それを掃除しただけで結構静かになった気がする!(今日は涼しいからだけかもしれないけど)
[PR]
by hazee | 2005-09-15 01:20 | プライベート

なんとなく張ってみる

e0060962_002631.jpg

鹿!



e0060962_1363349.jpg

おっさん!


[PR]
by hazee | 2005-09-15 00:01 | プライベート

言わぬが花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30