T-Log



カテゴリ:駄文( 41 )


モデル

やべ~まじかわいい
石井寛子



惚れた!!

ブログ
公式
[PR]
by hazee | 2005-10-15 02:43 | 駄文

ヤワラちゃん

結構好きなんだよね.外見ではなく,中身が(ぉぃ
入社式に来てくれたりしないかなぁ.
[PR]
by hazee | 2005-10-13 16:42 | 駄文

Design the Globe

恐らく、多くの人間はどんなに良い状況でも満足することはない。

常に不満を持ち、飢えている。
しかしこれは継続的な成長の原動力となる。

たとえ1/800だろうと、未来は自分の手にかかっている・・・のだろう。たぶん。
[PR]
by hazee | 2005-10-12 10:50 | 駄文

内定式

内定式に行ってきた。高専卒と大卒以上の技術職採用(技術員)の内定式。

内定式の雰囲気の堅さと人の多さに軽く引いた。
あと阪大の悪ノリな変な人たちにも。

一方、人事の人たちの話は結構おもしろかった。やってやろうじゃんって気になった。
でも、アメリカのG社とか日本のF社、N社の話なんてしなくてもいいのにねぇ。

マンモス&一流大学の人たちは人数も多いし、幅をきかせているような気がして、マイナー校の学生としては若干肩身が狭いけど、まぁがんばります。
(ちなみに、うちの大学からの同期は修士6人+博士1人の7人)
[PR]
by hazee | 2005-10-11 16:44 | 駄文

ドラゴン桜

ドラゴン桜

東大受験漫画。
あー昔こういう勉強方法をしてたことがあるなぁとか懐かしく思えた。
もっとも、自分は努力が足りなくて二流国立大にしか行けなかったが。

情報の整理の仕方(マインドマップとか)は大人でも役に立ちそう。
それに子育ての参考になるんじゃないかな。(知的好奇心を育み、それを自分の力で満たす喜びを教えてあげるとか)
e0060962_15394912.jpg
e0060962_15433856.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------

e0060962_15444775.jpg
e0060962_15445610.jpg
e0060962_1545754.jpg
e0060962_15452842.jpg
e0060962_15453537.jpg

[PR]
by hazee | 2005-10-08 15:35 | 駄文

スタッフサービスの広告

Yahoo! JAPAN PR企画 - 特集:例えば、あの人気企業でちゃっかり働いてみる。

> 著名な企業であれば、友人・知人へスマートに伝えられるという
> メリットも選ばれる理由の一つと思われます。

アンタは派遣先に行っているだけで、雇われているのは派遣元だろうがと小一時間(ry

そもそも、著名な企業で働くことがそんなにいいことなの?
あー派遣先でいい男ひっかけて仕事やめて、悠々自適に暮らすってこともできるかもね。
なんで俺がおまえを養わんとあかんねん!(謎
[PR]
by hazee | 2005-10-07 09:42 | 駄文

おっさん向け?

スバルを応援する某Sのブログ: 富士重工が、トヨタグループ入り
グループ入りというのは嘘だけど、文中の「個性のあるのか無いのか解らないような車しか売らないトヨタ」という記述は確かにそうかもねと思う。特に若い世代のシェアは30%程度だし。でも、最近は、若い人に受けそうな外観で、内装は当然良くて、コストパフォーマンスが良くて、うまくまとまっていていると思う車が増えてきたと個人的には思う。
[PR]
by hazee | 2005-10-06 05:09 | 駄文

アダルト

いろいろと調べ物をしているときに、「愛のゆりかご」というアイテムがあるのを知った。
俺は自分で動かないとやだなぁ・・・

いわゆる、エログの一種
左のお気に入りにあるリンクが勉強になるw
http://blogs.dion.ne.jp/haruka47/
[PR]
by hazee | 2005-10-05 05:59 | 駄文

内定式

就職先の内定式(合格者懇親会というらしいが)の詳しい案内が来た.
会場はこんな感じのところ.

“和と洋とコンピュータの調和”をテーマとする天守の間は、東西25m、南北81m、延床面積2,015m。ブッフェスタイルなら3,000名様を収容可能な中部圏随一の規模を誇り、国際都市のコンベンションホールとして世界の心を結んでまいります。広いスペースと共に、最新機器を駆使した演出で、あらゆるコンベンションやイベントをスケール大きく、印象的に開催していただけます。

広すぎてきもちわるー
[PR]
by hazee | 2005-10-01 09:14 | 駄文

NANA -ナナ-

e0060962_23263257.jpg
e0060962_23265024.jpg

恋愛至上主義の女と仕事至上主義の男.うまくいくわきゃないような・・・

e0060962_23273330.jpg
本能的に臨戦態勢に入るんだから当然.うだうだ言うな~

奈々(映画で言えば宮崎あおいの方)にイライラしっぱなしの漫画.映画見ても,中島美嘉を見ること以外はつまらなそう.
[PR]
by hazee | 2005-09-29 23:28 | 駄文

言わぬが花
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30