T-Log



<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ドコモだけ



耳に残るあのCMはかなり前から人気らしい(俺遅れてる)
キャラクターもいいんだけど,俺の注目は最近「かわいい」から「きれい」になった加藤あい.
性格が悪かろうがなんだろうがいいもんはいい!

実家の近くにある三菱電機の工場の周りに立っている「のぼり」の加藤あいもきれいな感じ.
[PR]
by hazee | 2005-10-31 03:05 | 駄文

えびフィレオ

えびフィレオのCMに出ている蛯原友里がかわいい.
素の顔は,まぁまぁキレイなお姉さんって感じだけど,
あのCMの作り方がすごくうまいからかわいく見えるんだろう.
乳は小さいけど人気出る予感.

てゆうか,えびフィレオおいしそうねw

http://ebipuri.com/
http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/
[PR]
by hazee | 2005-10-29 22:57 | 駄文

ボーナス欲しい

大手企業の年末ボーナス最高に・経団連の1次集計
[PR]
by hazee | 2005-10-27 01:34 | 時事

いろいろ

自民研究会中間報告 消費税、全額社会保障に 税率10%超の試算
無駄な支出を抑えるのであれば,増税は賛成.赤字収支なのは小学生の時から知っていたがなぜ改善されないのか不思議だった.政治の暴走を止められなかった国民はその代償を払わなければいけない・・・

渡辺社長暴露、堀江のカープ買収「武部が黒幕」
ファンド=ハゲタカファンドな渡辺さんはバカ.
> ハゲタカファンドとは、投資家などから集めた資金で破たんした会社や業績の悪い会社を
> 安く買い、再建して価値を高めた後で売却して利益を得るというビジネスモデルを展開する
> ファンドで、企業再生ファンドなどともいう。
ハイリスクハイリターンな事業.ハゲタカにもいろいろあって,会社を切り売り,大量リストラせずに健全に再生するところも多くある.
[PR]
by hazee | 2005-10-25 15:21 | 時事

無能・・・?

英論文を読んでいるが全然進まない.
英語力のなさも当然だけど,その書いてある内容の周辺知識がないのが一番の問題か.
能力の成長が停滞している.ダメダメだ.
[PR]
by hazee | 2005-10-24 19:04 | 研究

ほむ

CNC、偽サイト判定ができる「フィッシング詐欺防止システム」を無償配布
[PR]
by hazee | 2005-10-24 13:34 | 時事

中止 停電

下に書いた収録は中止になったみたい.
テレビに出ないのは良かったと思うけど,
モーターショー行けないのが実に残念.


今日大学全体が,電気事業法に基づく電気設備の定期点検のため9:00~17:30まで停電となり,寮も停電に.
何も考えて無くて冷凍庫の中のものが再冷凍されちゃったorz
冷蔵庫の中のものは未チェック.こわいなぁ~
[PR]
by hazee | 2005-10-24 00:32 | 駄文

収録

研究室の用事で24~25日に東京に行くことになったので,東京モーターショーに行ける予感.
出来たら友達のお見舞いにも行けるといいな.
[PR]
by hazee | 2005-10-21 14:37 | 駄文

表層地盤のゆれやすさ全国マップ

「表層地盤のゆれやすさ全国マップ」について
[PR]
by hazee | 2005-10-20 13:54 | 覚え書き

金融復権

大手銀の9月中間、利益最大に
[PR]
by hazee | 2005-10-20 12:44 | 時事

言わぬが花